第32回『高設定確定でショボニャン』
2016年2月03日
特定日が強めなホールに行って初設定狙い。
と言っても参加したのは用事を済ませて15時から。
今年に入って新しくデータチェッ君してるホールなので様子見がてら。
ホール状況を見渡してみると複数設置各機種に高設定がありそう。
ってことでガルパンの朝イチから163G放置台を打つことに。
まずはリセット挙動。
ガルパンにリセット確定台を複数確認。
自分の台もリセット確定なら期待度アップ。
打ち始めて2回目の低確濃厚砲弾リプレイ1回からサバイバル当選!
105G戦車道(^∇^)
2戦目の対戦高は‥
ノリと勢いで勝負!
わずか8連戦で終了(涙)
そしてカットイン!
オッドボール三等軍曹!
ガルチャレスカ。
次のガルチャレで解除。
3連戦終了。
ガルチャレスカ。
18回目の低確濃厚砲弾リプレイ1回から1回目のガルチャレ!
当たってATレベル2以上を示唆する赤文字スタート\(^-^)/
8連戦終了(涙)
砲弾リプレイ3連続からガルチャレスカ。
その直後にガルチャレ。
複数当選確定。
22回目の低確濃厚砲弾リプレイ1回から1回目の鬼ごっこ!
当たったけど戦車道単発サヨナラバイバイ(´・・`)
370G消化して6ではないと判断してヤメ。
内容的にはこんな感じ。
《放課後以下砲弾》
■砲弾1回
33回
(鬼ごっこ1回)
(ガルチャレ1回)
(サバイバル1回)
■砲弾2回
4回
(鬼ごっこ0回)
(ガルチャレ1回)
■砲弾3回
1回
(ガルチャレ1)
《放課後以上砲弾》
■砲弾1回
1回
CZ非当選
■砲弾2回
0回
■砲弾3回
0回
気分転換のため昼食♪
ホールスタッフに食事処を聞いてラーメン屋さんへ!
営業中の看板が出ているので入店すると‥
『スープが無いから帰ってください。』
店から追い出される。
まだ喋ってないのに店から追い出される。
美味しいって聞いたから楽しみだったのになぁ。
なんだかやるせない気持ちに。
ホールに戻って食事休憩を1分で解除(笑)
次に移動したのはサンダーボルト\(^-^)/
1986G稼働。
BIG3回
REG10回
この展開は設定6ピックアップで何度か見た!
ワンチャン勝負!
166G BIG
__8G BIG
116G REG
353G REG
120G BIG
_98G REG
_86G BIG
_53G 移動
《ボーナス出現率》
■BIG
4回(1/250.0)
■REG
3回(1/333.3)
■ボーナス合成
7回(1/142.8)
■総ゲーム数
1000G
《通常時小役出現率》
■ベル
072回
(1/13.8888)
■スイカ
009回
(1/111.111)
■チェリー
104回
(1/9.61538)
《BIG中ベル出現率》
■斜めベル
41/96
(1/2.34146)
内容的に設定4以下っぽいのでヤメ。
夕方になり設定4以上コーナー出現。
そちらへ向かい空き台のクイーンハナハナ30を確保。
履歴はこんな感じ。
《ボーナス出現率》
■BIG
27回(1/241)
■REG
21回(1/310)
■ボーナス合成
48回(1/135)
■総ゲーム数
6524G
設定4以上コーナーなら‥
ワンチャン設定5以上もあるかも\(^-^)/
喜んで打ち出す♪
102G REG
※左×1
318G BIG
※角チェリー×1
263G REG
※右×1
140G BIG
※パネフラ1/2
343G BIG
※パネフラ2/3
174G BIG
178G BIG
101G ヤメ
《ボーナス出現率》
■BIG
5回(1/323.6)
■REG
2回(1/809.0)
■ボーナス合成
7回(1/231.1)
■総ゲーム数
1618G
オイラが打ち始めて地獄なんですけど!?
設定-10やろこれ!?
設定4以上コーナーで理不尽を喰らい実戦終了(涙)
トータル結果は‥
投資150枚。
獲得952枚。
+781枚。
ギリギリ勝った感じ!
高設定ならもちょっと当たって欲しかったぶぁい!
それはイイとして‥
今回の目的はホール状況の見極め。
全機種のデータを見て特定日は良好だと判断。
今度は朝イチから設定狙いに行ってみよう!
んじゃまっ、アスタラビスタァ~☆