スロ侍の実戦日記

スロ侍の実戦日記武者修行バージョン

第03回『ボク激の独り後夜祭VOL.2』

2013年10月30日

前日のボク激で大負けのボコ太郎にされたため、翌日にリベンジとして『ボク激の独り後夜祭』発動!

狙い台は前日の状況から既に決めている。


ふふふ♪

今日こそは最高設定を掴んで勝利をもぎ取ってやるぜ!


意気揚々と挑んだ朝イチの入場抽選。

狙い台が取れないことが決定した36番。


なんだろう、スロッターレに出演していた頃から肝心な勝負での入場抽選がドンケツになりがちなのは。

この時点での心境は、ヘビーローテンション、いやさ、ヘビーLOWテンション。
テンションが低いってことね!


入場して確保したのはツインエンジェル3。

出来るだけ荒い展開になりにくい機種を選択。

さらに6の付く日なので設定6投入率が上がってると予想。


同時にリセット挙動が把握できそうな機種の状況を観察。

プレイヤーが不快に感じないようにさり気なく遠目から。

ある程度の朝イチ状況を把握して勝負開始!


ツインエンジェル3

【1000両】
___9G 赤REG
※強チャンス目重複(1/1)
※RT当選

(__2G) ナビRT

武者修行第23回画像01
【7000両】
_398G 青REG
※強チェリー重複(1/1)

【3000両】
_142G 赤赤青BIG
※チャンス目重複(1/8)
※BIG中7揃い中段ライン

(_20G) ナビRT

[_33G] ツンデレチャンス×1

(_64G) ナビRT

_167G 赤REG
※強チェリー重複(2/3)
※RT当選

▼小役出現率▼
《ベル》
100回(1/8.530000)
《かばん》
011回(1/77.54545)
《試行ゲーム数》
853G


(スロ侍)

試行が少ない内のボーナス出現率はアテにならんので気にしてはいないけど追加投資が続くのはストレスやねぇ‥

毎回ツインエンジェル3狙ったらこんな展開になって勝った例がないんやけど!?


トータルでも理論値以上に負けすぎ、つまりマグレ負け。

その前例があるんで『今日も同じやないと!?』って思ってしまう心境は嫌なもんですぶぁい!


ベル出現率は1/8.53

出現率は設定6より良好。

ベル抽選確率を見れば分かるけど‥


【ベル出現率】
設定1 (1/9.4897190849)
設定2 (1/9.4897190849)
設定3 (1/9.5896985660)
設定4 (1/9.1902958912)
設定5 (1/9.2906152538)
設定6 (1/8.8898534997)


変則的な設定差。

出現差が微妙。

参考程度。


他には、かばん出現率にも設定差あり。

かばん出現率は1/77.54

出現率は設定6より良好。

かばん抽選確率を見れば分かるけど‥


【かばん出現率】
設定1 (1/99.2969696970)
設定2 (1/97.0903703704)
設定3 (1/94.9797101449)
設定4 (1/92.9588652482)
設定5 (1/91.0222222222)
設定6 (1/89.1646258503)


全体的に少しずつの設定差。

微妙な感じの出現率。

やはり参考程度。


メインになる設定推測要素。

それは、ボーナス出現率と重複内容。


【ボーナス出現率】
■BIG
設定1 (1/315.076923076)
設定2 (1/297.890909090)
設定3 (1/282.482758620)
設定4 (1/268.590163934)
設定5 (1/256.000000000)
設定6 (1/234.057142857)

■MID
設定1 (1/532.813008130)
設定2 (1/508.031007751)
設定3 (1/485.451851851)
設定4 (1/464.794326241)
設定5 (1/445.823129251)
設定6 (1/412.176100628)

■ボーナス合成確率
設定1 (1/197.993957703)
設定2 (1/187.782234957)
設定3 (1/178.572207084)
設定4 (1/170.223376623)
設定5 (1/162.620347349)
設定6 (1/149.284738041)


これも、ある程度の試行が必要な設定差‥

しかーし!?

チャンス目出現時の『N-BIG同時成立実質出現率』に設定差があるぶぁい!

分母は大きいけどね(笑)


【実質出現率】
設定1 (1/1927.52941176)
設定2 (1/1638.40000000)
設定3 (1/1424.69565217)
設定4 (1/1260.30769230)
設定5 (1/1129.93103448)
設定6 (1/1024.00000000)


さらに!!

チャンス目出現時の『MID同時成立実質出現率』にも設定差があるぶぁい!

微妙な差やけど‥


【実質出現率】
設定1 (1/1129.93103448)
設定2 (1/1092.26666666)
設定3 (1/1057.03225806)
設定4 (1/1024.00000000)
設定5 (1/992.969696969)
設定6 (1/963.764705882)


両方とも分母が大きいんで設定差のあるボーナスを合算!

チャンス目出現時の『ボーナス同時成立実質出現率』として見たら、こんな感じになるだわさ!


【実質出現率】
設定1 (1/712.347826086)
設定2 (1/655.360000000)
設定3 (1/606.814814814)
設定4 (1/564.965517241)
設定5 (1/528.516129032)
設定6 (1/496.484848484)


3000G試行やったら4回~6回。

ということは、現段階で設定推測できるようなレベルではないということかぁ。

高設定挙動してくれたらイイけど、どれぐらいの試行ゲーム数で『設定』を予想して勝負の押し引きを判断するかやねぇ‥


【16000両】
_589G 赤赤青BIG
※チャンス目重複(2/11)
※ALLベル

武者修行第23回画像02
(__3G) ナビRT

(_43G) ナビRT

__74G 赤REG
※チャンス目重複(3/13)


(_37G) ナビRT

__78G 赤REG
※成立契機不明

(_35G) ナビRT

(_80G) ナビRT

[_86G] ツンデレチャンス×2

(113G) ナビRT

[118G] ツンデレチャンス×3

(152G) ナビRT

(187G) 自力RT

▼小役出現率▼
《ベル》
200回(1/9.215000)
《かばん》
025回(1/73.72000)
《試行ゲーム数》
1843G


(スロ侍)

また、これや!

ってか、何なん毎回毎回!

1843GでB2回R5回てっ!

どーやったら設定1でビッ君を引かしてくれると!?

設定1やったとしても、毎回ヤラレすぎや!


アレか!?

ショボニャンやからか!?

運もヒキもマグレも持ってないショボニャン男爵は地獄の向こう側まで落ちろってことか!?


ボーナスだけでコインを増やしていくタイプで2000G試行もないのにこの投資はきちぃなぁ~!

どんだけ凹まされてもチャンス目出現時のN-BIG同時成立実質出現率が設定6より良好なんで追うけどね!


ベルは4近似値。

かばんは6より良好。


こんなアテにならんような小役出現率に縋ってる時点で、もはや負け野郎なんやけど(笑)

もう、ヤメてくりひろいでもしようかな‥


_475G 赤REG
※強チャンス目重複(2/4)

【2000両】
_187G 赤赤青BIG
※強チャンス目重複(3/5)
※BIG中7揃い中段ライン

__14G 青青赤BIG
※強チェリー重複(3/10)
※BIG中7揃い中段ライン

(__4G) ナビRT

(_45G) ナビRT

_270G 赤赤青BIG
※強チェリー重複(4/11)

武者修行第23回画像03
武者修行第23回画像04
(__8G) ナビRT
※ポケ天GET

(_43G) 自力RT

__65G 赤赤青BIG
※チャンス目重複(4/23)

武者修行第23回画像05
(_37G) ナビRT

[_41G] ツンデレチャンス×4

(_76G) ナビRT

_366G 移動


(スロ侍)

ギギギ、ギブアップ!

もう打ちたくないっちゃ!

3000G超えまでは試行する予定やったけど‥

AKB48の8Gヤメがあるんで、くりひろいに切り替え!

ってか、もうイイやろっ!

何なんコレ!?

毎回毎回、設定1ですら引けんしっ!

【ツイン3データ】
■ボーナス関連
BIG 06回
(1/470.6666)
REG 06回
(1/470.6666)
合算値 12回
(1/235.3333)
総ゲーム数
(2824G)

■小役関連
《ベル》
300回
(1/9.413333)
《かばん》
036回
(1/78.44444)
《弱チェリー》
029回
(1/97.37931)
《強チェリー》
011回
(1/256.7272)
《チャンス目》
024回
(1/117.6666)
《強チャンス目》
005回
(1/564.8000)

朝イチは設定変更確定挙動。

設定6が使われる可能性が高い日の実戦。

ここまでに狙ったボク激も含め合計4回の実戦でボコ太郎!

どげんしたら、ここまで引き弱が続くとやろか!?


【トータル稼働】
■BIG
41回
(1/366.7560)
■REG
28回
(1/537.0357)
■総ゲーム数
15037G


ビッ君6.7回のヒキ負け!

RT当選も考慮して1500枚以上足りん!

総括すると『設定1しか打ってない!』ってなるし!

もう、ツインエンジェル3を狙うのヤメよう。

そう誓ってAKB48のくりひろいへ!


AKB48

※打ち始めボーナス後8G

【5000両】
_118G 移動


(スロ侍)

ハイキタ!

負の連鎖スタート!

コイン持ちが悪いだけじゃなく当たりなし!


まだまだ!

確率の神に喧嘩売ってやるぜ!

負の連鎖を覆してやるぜ!

次はKOF3の宵越し736Gくりひろい!


KOF3

※打ち始め宵越し736G

(_19G) 超必アタック
※強チェリー

【4000両】
_127G REG
※トータル30G継続
※66枚獲得

【2000両】
_112G 移動


(スロ侍)

これこれ!

この理不尽さ!

呪われとるのか、前世からの影響なのか、どっちか分からんけどマグレ負けスタート!

理論上プラスの台で負けまくる難しさ!

ショボニャン男爵にとって雑作もないこと!

武者修行第23回画像06
やっぱ、アレか!?

小学生時代に家主が出てくるまでインターホンを連打しまくって出て来た爺さんに『ハゲんなコラ!』と言って逃げたのが原因なのか!?

それとも、ちびっ子が持ってた大きな梅干を外側から手を握って握り潰させて泣かせたことが影響すとるのか!?

まさか、公衆電話から119番にかけて『火事だー!火事だー!鍛冶清!』と、当時の選挙に出馬しとった人のポスターの名前を叫んだイタズラ電話したのとか!?


もう、それは、シコタマ怒られて解決したハズよっ!

ってかさー、そんなんちびっ子の可愛いイタズラ心やーん!

そんぐらいで目くじら立てて怒らんでもいいやーん!

何十年前のことかって話しですよ!

いい加減、許してっちゃ!


それでも諦めない心は勇者そのもの!

次はキャッツアイの宵越し629Gくりひろい!


キャッツアイ

※打ち始め宵越し629G

【7000両】
_236G AT

(_12G) S-7揃い

(__8G) W-7揃い
※100G消化435枚

武者修行第23回画像07
__20G AT
※50G消化106枚

__98G 移動


(スロ侍)

350枚ほどのコインを確保!

台単価はプラスなのに結果はチャラ!

ってか、換金差でマイナス!

オモコロイじゃあないか!

どうあっても、勝たせん腹積もりか!

それを覆したときに本当の勝利が待っている‥

そう思い麻雀物語2の941Gへ!


麻雀物語2

※打ち始めAT後941G

【3000両】
_352G AT
※40G消化82枚獲得

【3000両】
_113G 移動


(スロ侍)

誰かぁ!

ペナルティしまくった奴は!

天井超えとるやないか!


そうじゃないにしてもテーブル1280G選択するてっ!

過去に設定狙いで自分が選択したのが1回だけあったけど‥

それはショボニャン男爵やき出来ること!

その1280Gを選択できる人間が存在するとは!?


しかも、それに着席する自分も凄い!

流石としか言いようがないねぇ♪

最後に戦国乙女の621Gへ!


戦国乙女

※打ち始めボーナス後621G

【1000両】
__63G 希望の光ゾーン

__99G 実戦終了


実戦結果
※結果のみ掲載

【総合収支】
投資 48000両
獲得   0枚
換金   0両
収支 -48000両


(スロ侍)

なぁーは、はぁーん!

またプニャンコにされたぁ!

ショボニャンどころの話しじゃあないですよっ!

途中からは設定狙いじゃなくプラス期待値台だけ打つ、くりひろいなのにマグレ負け!

もう、負け疲れて精根尽きたぶぁい(疲)


やっぱ、前世だけでなく幼少時代の悪事が原因みたいね‥

こんな理不尽なマグレ負け。

いつまで続くとやろか。


そろそろ全てをひっくり返すようなプラスを希望!

これから10回の実戦で15万枚ほどプラスになったら許さんでもないけどね(笑)

ってことで、次回も懲りずにガムバリマス!


by/ヘビーローテンション侍

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