第01回『第01回(1日目) 火達磨からのお残しマウス』
2016年3月14日
AT&ARTタイプには誤爆という偶然の出玉がある。
その誤爆があれば高設定を使わなくてもプレイヤーは満足している。
AT&ARTタイプの設定推測は数値の集合体によって信頼度を算出。
その信頼度は一日単位の実戦だと大きく変動するため設定を見破られることは少ない。
このような考えで営業をしているホールが少なくないというのも現状。
しかしプレイヤーの立場に立って物事を考えそれを積極的に取り入れて営業するホールも存在。
設定推測の楽しさを実感。
偶然ではなく必然の勝利。
高設定確定演出の発生を確認。
ではこういったホールはどうやって見付けだすのか。
それは今までの実績以外の何物でもない。
過去の実績から信頼度が高いと判断できたホールをターゲットに徹底攻略。
一週間連続のセブンデイズプロジェクト。
実戦結果内容の全てを詳細データと共に公開。
では、その1日目になります。
(企画の趣旨から今回は富永プロとしての記事になります)
朝イチの抽選は18番。
本命候補台はバジリスク絆70番台。
入場すると本命候補台は確保できず。
今日は初日なので様子見で絆の空き台に着席。
周りの台の挙動を見ながら実戦開始。
バジリスク絆
(67番台)
【1000円】
_32G 赤異色BC
※チャンス目0回
※巻物重複1/2
【15000円】
512G 赤異色BC
※チャンス目2回
※天井到達
【1000円】
_52G 赤同色BC
※チャンス目0回
※巻物重複2/5
【5000円】
179G 赤異色BC
※チャンス目0回
※巻物重複3/9
_22G 赤異色BC
※チャンス目1回
※強チェリー重複1/6
【5000円】
195G 赤同色BC
※チャンス目1回
※巻物重複4/11
【5000円】
216G 赤異色BC
※チャンス目1回
※強チェリー重複2/14
【3000円】
108G 赤異色BC
※チャンス目0回
※超高確濃厚
※強チェリー重複3/15
【4000円】
165G 赤異色BC
※チャンス目0回
※強チェリー重複4/17
【2000円】
_62G 青同色BC
※チャンス目1回
※超高確濃厚
※巻物重複5/19
※BC10回目でAT当選
__1G バジリスクタイム
※1戦
※38G 156枚
_66G 赤同色BC
※チャンス目2回
※巻物重複6/20
__2G 移動
初回BCは低確濃厚での当選だったためAT非当選。
2回目のBC当選がゲーム数天井到達。
赤頭BCだったため偶数設定の可能性アップ。
自分の両隣りや見える範囲は奇数設定濃厚な挙動。
偶数設定の可能性が高い状況なので続行。
現在の弱チェリー出現率は1/27。
3回目のBCは低確濃厚で当選。
AT非当選となったため一旦ヤメを考える。
続行してくりひろいラインのBC5回以上スルーになるとヤメられなくなる。
設定6狙いで関係ない台に捕まるとチャンスを逃すことになり兼ねない。
しかし周りで強めな台が出てきていないため続行。
4回目のBCは低確濃厚で当選。
AT非当選。
5回目のBCは高確以上濃厚で当選。
AT非当選。
この時点で設定6の可能性を意識せず、くりひろいに切り替え。
現在の弱チェリー出現率は1/29。
6回目のBCは低確濃厚で当選。
AT非当選。
7回目のBCは高確以上濃厚で当選。
AT非当選。
この時点で右の台に設定4以上確定演出が発生。
ただ、ここまでの内容を見ていた感じ設定6とは思えない。
おそらく設定4などのフェイクで他に設定6が眠っている可能性大。
8回目のBCは超高確濃厚で当選。
AT非当選。
9回目のBCは高確以上濃厚で当選。
AT非当選。
10回目のBCは超高確濃厚で当選。
AT当選。
単発156枚終了。
前日がBC1回スルーで閉店。
当日はBC10回でAT当選。
据え置きBC回数天井到達の可能性を考慮して1回BCを当てる。
AT非当選。
設定1を下回るBC出現率で朝イチから地獄を味わう。
この時点で63番台&70番台が強めな挙動。
設定4以上確定台より強いので設定6の可能性がある。
自分の台は低設定と太鼓判を押して移動。
12時20分の時点で投資41000円。
【実戦内容】
■弱チェリー出現率
37/1611
(1/43.54054)
■通常時BC出現率
《赤BC》
09回
(1/174.7777)
《青BC》
01回
(1/1573.000)
《トータル》
10回
(1/157.3000)
次の移動先は、まどか☆マギカ。
プレイヤーを見ると設定6濃厚台を確信遊技してる雰囲気なし。
1383Gで放置されている台を様子見で実戦。
現在プチボーナス3連続。
次がプチボーナスだと穢れ獲得チャンス。
5連続までいったら穢れMAX狙いも視野に。
まどか☆マギカ
(121番台)
【17000円】
543G プチボーナス
※ゲーム数当選
※消化中ART当選
__7G マギカラッシュ
(ART50G消化186枚)
352G マジカルチャレンジ
※スイカ当選1/15
【17000円】
639G BIG
※強チェリー当選1/3
※消化中シングルほむら揃い
__1G マギカラッシュ
_50G マギカラッシュ
100G マギカラッシュ
136G ワルプルギスの夜
※初回BGM変化
※4戦+25G
(ART176G消化473枚)
237G 移動
移動先でも大量投資の大ハマリ。
当たったのはプチボーナス。
これでプチボーナス4連続。
穢れMAXも視野に入れる準備開始。
プチボーナス中にART当選するも50G終了。
初めて当選したマジカルチャレンジはスイカ15回目。
それをハズして大ハマリ。
639GでBIG。
穢れMAXを狙うにはプチボーナスじゃないとキビシイ。
ヤメる準備をしていたらBIG中にART当選。
ほむらシングル揃い。
これが2セット目まで継続。
しかし何事も起きないため消化試合のような雰囲気。
奇跡の3セット目へ。
そして待望のワルプルギスの夜。
少しの奇跡ぐらいは起きても良いと思います。
初戦からBGM変化。
3戦までは安泰だが問題はその後。
当たり前のように4戦目で敗北。
そのままARTも終了。
奇跡も魔法もありゃしない。
現在時刻は14時30分。
この時点で投資は75000円。
本日遊技中のプレイヤーの中で大量投資ダントツの1位。
まどかのコーナーでは125番&126番が気になる挙動。
126番に関しては凹んでいるのに追っている状況。
高設定要素が強い可能性あり。
【実戦内容】
■弱チェリー出現率
10/1419
(1/141.9000)
■ボーナス出現率
《BIG》
1回
(1/1419.000)
《プチボーナス》
1回
(1/1419.000)
《ボーナス合成》
2回
(1/709.5000)
■マジカルチャレンジ出現率
1/19
■ボーナス直当り出現率
《強チェリー》
1/3
《チャンス目》
0/4
弱チェリー出現率。
マジカルチャレンジ当選率。
通常ART非当選。
自分の台に関しては全てが低設定数値。
低設定と太鼓判を押して移動。
半日も実戦していないのに投資が大きすぎる。
引きが弱過ぎる自分の運のなさを痛感。
だとしても実戦取材なので結果を出さなければならない。
次に移動したのはガールズ&パンツァーの76番台。
この台に関しては朝イチから悪くない挙動。
それが空き台になっていたため確保。
遊技履歴を見ても悪くないため勝負開始。
78番台が一撃で5000枚出ているが設定推測できるレベルの通常試行ではないため気にしません。
ガールズ&パンツァー
(76番台)
_27G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ2連:1/1)
_29G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
ガルパンチャレンジ(1/1)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
単発:107枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/0
《寝転び》
0/0
《あんこう水着》
0/0
《敵チーム水着》
1/1
《みほ&まほ》
0/0
初回の砲弾リプレイ2連続からガルパンチャレンジ当選。
カバさんチームで勝利するも戦車道単発。
投資が嵩み過ぎて回収不能感が漂う。
AT終了画面は敵チーム水着。
敵チーム水着?
敵チーム水着!?
設定4以上確定じゃないですかΣ(・Д・ノ)ノ
ちょ!こんなことってあんの!?
朝イチから火達磨にされた挙句に設定4以上確定って!
ということで現在投資75000円。
移動3台目で設定4以上確定GET。
どこまで取り返せるのか。
とにかく時間の限り頑張ります。
_26G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ1回:1/1)
_28G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
ガルパンチャレンジ(2/2)
■ATレベル示唆
2以上
■AT内容
単発:95枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/2
《寝転び》
0/2
《あんこう水着》
1/2
《敵チーム水着》
1/2
《みほ&まほ》
0/2
_14G ガルパンチャレンジ
※決戦前夜
(砲弾リプレイ1回:2/2)
142G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ1回:3/14)
199G ガルパンチャレンジ
(双眼鏡:1/4)
201G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
ガルパンチャレンジ(3/5)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
2連:190枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/3
《寝転び》
1/3
《あんこう水着》
1/3
《敵チーム水着》
1/3
《みほ&まほ》
0/3
_30G 教官と鬼ごっこです!
(砲弾リプレイ2連:1/2)
_42G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
教官と鬼ごっこです!(1/1)
■ATレベル示唆
レベル2以上
■AT内容
2連:366枚獲得
(枚数表示画面持ち越し)
■戦車道終了画面
《立ち》
0/4
《寝転び》
2/4
《あんこう水着》
1/4
《敵チーム水着》
1/4
《みほ&まほ》
0/4
_46G サバイバルウォー
(双眼鏡:1/5)
371G 教官と鬼ごっこです!
(砲弾リプレイ1回:1/27)
386G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
教官と鬼ごっこです!(2/2)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
2連:200枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/5
《寝転び》
3/5
《あんこう水着》
1/5
《敵チーム水着》
1/5
《みほ&まほ》
0/5
設定4以上確定している状況での内容。
鬼ごっこは2回当選で2回とも戦車道当選。
サバイバルウォーは双眼鏡から1回当選。
AT終了画面は寝転びが多いため現段階では設定4or6の可能性大。
強ベルorチェリー非成立で状態昇格しているような感じや通学路での砲弾リプレイ1回からCZ当選が頻発。
最終的に決戦前夜までステージ昇格したため超高確移行確定。
設定6を意識しても良い挙動だと思いながらレバーを叩く。
しかし出玉が全く伴わない。
戦車道の平均連チャン数は約5.5連。
5回の初当りで合計8回。
19.5回も下回る結果。
1800枚以上足りない。
(1セット平均37.5G×純増2.5枚で算出)
直近の実戦では32回の初当りで戦車道112回。
戦車道の平均連チャン数は約3.5連。
平均値を64回下回る結果。
6000枚以上足りない。
(1セット平均37.5G×純増2.5枚で算出)
2回の実戦で平均値を7800枚以上下回る引き弱。
本日も2台の実戦で理不尽なマイナスを喰らっている。
せめて高設定確定した台では結果を出したい。
戦車道終了画面。
あんこうが横切る。
66Gあんこう祭り当選を示唆。
反撃開始の狼煙が上がった瞬間。
_34G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ2連:2/4)
_74GG あんこう祭り
(66G当選×1)
_99G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
あんこう祭り(1/1)
■ATレベル示唆
2以上
■AT内容
単発:95枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/6
《寝転び》
4/6
《あんこう水着》
1/6
《敵チーム水着》
1/6
《みほ&まほ》
0/6
66Gあんこう祭り当選。
あんこう祭りは初当りだけではなくストック数に注目。
2016年3月14日の段階で解析開示が行われていないため過去の実戦値を参考に。
設定4以上確定や設定6確定であんこう祭りを引いた場合は複数ストックの可能性が高い。
3セット、5セット、7セットまでは確認済み。
初当りが良好だからといって高設定とは限らない。
だとしても66Gあんこう祭りは若干期待度上昇。
過度の信頼はできなくとも偶数挙動+設定4以上確定なら話しは別。
後は戦車道回数が平均値に届いてくれれば文句なし。
あんこう祭りから戦車道当選。
ATレベル2以上確定で単発終了。
悲しみが止まらない。
130G 戦車道
(ロングフリーズ発生:マウスへの挑戦)
※V×5
▽詳細▽
■AT当選契機
ロングフリーズ
■ATレベル示唆
4確定
■AT内容
10連:917枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/8
《寝転び》
6/8
《あんこう水着》
1/8
《敵チーム水着》
1/8
《みほ&まほ》
0/8
ATレベルが高くても戦車道が単発ばかり。
ATタイプは初当り1回に対する獲得枚数平均値が存在。
ここが平均値に届かなければ機械割の理論値に近付かない。
結果的にマグレ負けしてしまいます。
普通で。
普通でいいのです。
贅沢は言わないので普通でお願いします。
そう願いながらの実戦。
ここにきて初めてのカットイン。
ひな祭り。
初めて見る珍しいカットイン。
これは右リールでシンボルがズレるのでは。
そう思いながら第3リールを押す。
『バシューンッッ!!』
ぷはっっ!!
ほほほ、本当にズレた!!
通常時に初めてロングフリーズしました!!
ガルパンでは初マウスへの挑戦。
ここまでに40000Gほどの稼働。
ステテコ侍からは『安定のショボニャン』と言われてます。
もうショボニャンなんて言わせません。
そして始まったマウス。
ストック5個。
これは素直に嬉しいです。
初めて引けたマウスに感動すら覚えます。
そしてATレベル4。
初めて引いたのはサバイバルウォーでアンチョビに勝利。
2連終了。
【ATレベル別の継続率】
レベル1(約67%継続)
レベル2(約75%継続)
レベル3(約82%継続)
レベル4(約88%継続)
これを対戦高別に見ると‥
■黒森峰
(75.8%)
■プラウダ
(82.3%)
■サンダース
(89.7%)
■グロリアーナ
(93.4%)
このようになってくる。
アンツィオが出てくるとストック消費はない。
そのため純粋に確定継続になる。
平均8.3連を笑顔でクリアできることを願う。
するとアンツィオ3連続。
マウスでのストックが5個あるためこれで8連までは確定。
そこからATレベル4の本領発揮。
まずはサンダースに勝利。
継続期待度89.7%を笑顔でクリア。
そしてプラウダに敗北。
継続期待度82.3%を笑顔でクリア、、、していない!
えっ!?
ATレベル4で継続したのは実質1回だけ!?
現実は甘くなかった。
_54G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ1回:2/34)
263G 教官と鬼ごっこです!
(砲弾リプレイ2連:2/7)
628G サバイバルウォー
(砲弾リプレイ1回:1/50)
660G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
サバイバルウォー(1/2)
■ATレベル示唆
2以上
■AT内容
13連:1400枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/10
《寝転び》
7/10
《あんこう水着》
1/10
《敵チーム水着》
2/10
《みほ&まほ》
0/10
ATレベル2以上でアンツィオを2回絡めながらパンツァーランクA。
ここでストックしてくれたら嬉しい。
BETを叩くとストックウォー。
平均6.5個ストックのプレミアム上乗せ。
最低2個のストックなので思いもよらぬ贈り物。
アンチョビ姉さんありがとう。
喜びを噛みしめながらパネルアタック開始。
1回。
2回。
3回。
あれっ!?
2回を超えたのですけど!?
4回。
5回。
ごっ、5回突破!?
残りの振り分けは7個or10個のみ!
6回。
7回。
ストック7個獲得!
ありがとうございます!
自分には十分すぎるストックです☆
ここから反撃開始。
高ATレベルで継続させることができないのならストックで。
そう言わんばかりの展開。
ストックを全消費する前に戦車道終了画面へ。
ここでは復活する逆転パターン。
レバーを叩くのが怖くない瞬間。
2回目の設定4以上確定画面。
予想は設定4よりも設定5の方が出現率が高い。
さらに設定5よりも設定6の方が出現率が高い。
偶数設定挙動しているので設定4or6と予想。
それでいて設定4以上確定2回出現だと設定6を意識してもいいのでは。
気を抜いた瞬間に戦車道終了。
13連。
ストック7個。
アンツィオ3回。
ATレベル2以上スタートで実質3連。
夢の優勝は、まだ先になりそう。
_59G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ1回:3/51)
255G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ2連:2/11)
274G ガルパンチャレンジ
(双眼鏡:2/8)
276G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
ガルパンチャレンジ(4/10)
■ATレベル示唆
2以上
■AT内容
7連:645枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/11
《寝転び》
8/11
《あんこう水着》
1/11
《敵チーム水着》
2/11
《みほ&まほ》
0/11
ATレベル2以上で単発回避。
2連目でアンチョビ姉さん登場。
ノリと勢いで優勝は目指せないものだろうか。
そう思っていたら2回目のアンチョビ姉さん。
本名、安斎千代美。
(あんざいちよみ)
課題の提出はパスタを茹でてから。
そんなアンチョビ姉さんのサポートもあり7連まで継続。
ありがとうございます。
機会があれば『CV33カルロ・ベローチェ』を2輌ほど贈ります。
_35G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ1回:4/59)
_92G ガルパンチャレンジ
(双眼鏡:3/9)
_94G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
ガルパンチャレンジ(5/12)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
単発:95枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
0/12
《寝転び》
9/12
《あんこう水着》
1/12
《敵チーム水着》
2/12
《みほ&まほ》
0/12
_45G ガルパンチャレンジ
(砲弾リプレイ1回:5/60)
153G ガルパンチャレンジ
(シンボル揃い×1)
321G 教官と鬼ごっこです!
※放課後
(砲弾リプレイ2連:1/2)
333G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
教官と鬼ごっこです!(3/4)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
単発:135枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
1/13
《寝転び》
9/13
《あんこう水着》
1/13
《敵チーム水着》
2/13
《みほ&まほ》
0/13
_81G サバイバルウォー
(砲弾リプレイ1回:2/68)
113G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
サバイバルウォー(2/3)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
2連:160枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
01/14
《寝転び》
10/14
《あんこう水着》
01/14
《敵チーム水着》
02/14
《みほ&まほ》
00/14
_56G 教官と鬼ごっこです!
(砲弾リプレイ4連×1)
_77G あんこう祭り
(66G当選×2)
_83G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
あんこう祭り(2/2)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
3連:260枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
02/15
《寝転び》
10/15
《あんこう水着》
01/15
《敵チーム水着》
02/15
《みほ&まほ》
00/15
7連、単発、単発、2連。
苦しい展開が続く中、本日2回目のあんこう祭り当選。
これが複数ストックだとアツい。
あんこう祭りの初当りだけで台選択すると低設定の可能性も。
戦車道へ繋がるも3連終了。
戦車道の平均連チャン数は約5.5連。
直近5回の初当で戦車道14回。
13.5回も下回る結果。
1265枚以上足りない。
(1セット平均37.5G×純増2.5枚で算出)
本気で自分が可哀想になってきた瞬間だった。
_24G サバイバルウォー
(砲弾リプレイ4連から複数当選)
198G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
砲弾リプレイ2連から直当り(1/16)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
2連:155枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
02/16
《寝転び》
10/16
《あんこう水着》
02/16
《敵チーム水着》
02/16
《みほ&まほ》
00/16
190G サバイバルウォー
※放課後
(砲弾リプレイ2連:1/4)
302G サバイバルウォー
(砲弾リプレイ4連×2)
334G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
サバイバルウォー(3/6)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
7連:655枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
02/17
《寝転び》
11/17
《あんこう水着》
02/17
《敵チーム水着》
02/17
《みほ&まほ》
00/17
_62G サバイバルウォー
(双眼鏡:2/14)
_94G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
サバイバルウォー(4/7)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
3連:355枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
03/18
《寝転び》
11/18
《あんこう水着》
02/18
《敵チーム水着》
02/18
《みほ&まほ》
00/18
砲弾リプレイ2連から本前兆。
サバイバルウォー当選を望む。
強めな前兆演出に安心感が出る。
連続演出スカ。
そのまま16Gを超えていく。
このパターンは戦車道の直当り。
次の演出移行先は‥
露天風呂で癒されます。
長い前兆が続く。
ガルパンチャレンジの可能性がなくなり直当り確定。
嬉しい瞬間。
そして通常時。
ええ。
連チャンしていないため省略しました。
戦車道の話しは省略しました。
話すことがありませんので。
では、、、通常時の砲弾リプレイ4連続。
その次ゲーム。
ステップ4まで発展。
ステップ4。
ステップ4???
ステップ4!?
ちょ!
これは砲弾リプレイの可能性ないでしょうが!
なんで余計なことするかな!?
今いらないでしょうが!
砲弾リプレイ4連の次ゲームて!
タイミング悪過ぎでしょうが!
こういった間の悪いことが平気で起こる自分が可哀想。
なんという不運。
233G ガルパンチャレンジ
(双眼鏡:4/16)
235G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
ガルパンチャレンジ(6/16)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
単発:100枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
04/19
《寝転び》
11/19
《あんこう水着》
02/19
《敵チーム水着》
02/19
《みほ&まほ》
00/19
_17G 教官と鬼ごっこです!
(砲弾リプレイ1回:2/91)
_73G あんこう祭り
(66G当選×3)
104G あんこう祭り
(2連)
120G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
あんこう祭り(3/4)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
4連:300枚獲得
■戦車道終了画面
《立ち》
05/20
《寝転び》
11/20
《あんこう水着》
02/20
《敵チーム水着》
02/20
《みほ&まほ》
00/20
__7G あんこう祭り
(3連)
_22G 戦車道
▽詳細▽
■AT当選契機
あんこう祭り(4/5)
■ATレベル示唆
不明
■AT内容
6連目で閉店
■戦車道終了画面
《立ち》
05/20
《寝転び》
11/20
《あんこう水着》
02/20
《敵チーム水着》
02/20
《みほ&まほ》
00/20
66G当選あんこう祭り3回目。
当選ゲーム数も66Gが最もアツいと予想。
666G当選は低設定でも十分に起こる可能性あり。
期待度約66%でもスカ。
消化中に砲弾リプレイを3回引くもスカ。
閉店時間も迫ってきたため前兆確認して実戦終了。
そう思っていたら待望の連チャン発生。
うん。
嬉しいけど時間が遅すぎる。
こういうのはもっと早い時間で。
時間に余裕がある時に。
そしてこういう時に不運は連鎖する。
戦車道でノリと勢いが止まらない。
日頃このようなことは全く起きない。
なのに閉店直前だとマクレーン発生率が65536倍アップ。
達成してはいけないような展開が平気で訪れる。
消化できないのを知ってて起きているような最高の展開。
初めて達成したパンツァーランクSS。
時刻は22時37分。
同時にコイン補給となり3分間無駄にする。
楽しむ時間すら無くマウスを消化。
撮った写真も微妙にブレる。
直ぐに閉店時刻へ。
悲しみが止まらない。
ストックだけでなくATレベル4を消化せずに閉店。
残念無念。
サヨナラバイバイ。
ATレベル4サヨナラバイバイ。
【実戦データ】
■稼働ゲーム数
《通常時》
3573G
《戦車道》
2466G
《総ゲーム数》
6039G
《PAYOUT》
114.8092951%
■AT初当り
19回
(1/188.05263)
■教官と鬼ごっこです!
※放課後以外
《砲弾×1》
2/93
(1/46.500000)
《砲弾×2》
2/18
(1/9.0000000)
《砲弾×3》
0/0
(出現なし)
《砲弾×4》
1/2
(1/2.0000000)
《双眼鏡》
0/15
(出現なし)
※放課後
《砲弾×1》
0/17
(出現なし)
《砲弾×2》
1/4
(1/4.0000000)
《砲弾×3》
0/0
(出現なし)
《砲弾×4》
0/0
(出現なし)
《双眼鏡》
0/2
(出現なし)
※大当り割合
3/6
(50.0000000%)
■ガルパンチャレンジ
※放課後以外
《砲弾×1》
7/93
(1/13.285714)
《砲弾×2》
3/18
(1/6.0000000)
《砲弾×3》
0/0
(出現なし)
《砲弾×4》
0/2
(出現なし)
《双眼鏡》
4/15
(1/3.7500000)
《シンボル揃い》
1/1
(100.000000%)
※放課後
《砲弾×1》
0/17
(出現なし)
《砲弾×2》
0/4
(出現なし)
《砲弾×3》
0/0
(出現なし)
《砲弾×4》
0/0
(出現なし)
《双眼鏡》
0/2
(出現なし)
※大当り割合
6/15
(40.0000000%)
■サバイバルウォー
※放課後以外
《砲弾×1》
2/93
(1/46.500000)
《砲弾×2》
0/18
(出現なし)
《砲弾×3》
0/0
(出現なし)
《砲弾×4》
1/1
(100.000000%)
《砲弾×4から複数当選》
1/2
(50.0000000%)
《双眼鏡》
2/15
(1/7.5000000)
《シンボル揃い》
0/1
(出現なし)
※放課後
《砲弾×1》
0/17
(出現なし)
《砲弾×2》
1/4
(25.0000000%)
《砲弾×3》
0/0
(出現なし)
《砲弾×4》
0/0
(出現なし)
《双眼鏡》
0/2
(出現なし)
※大当り割合
4/7
(57.1428571%)
※サバイバルウォー出現率
7/3573
(1/510.42857)
■戦車道終了画面
《立ち》
05/20(25.00%)
《寝転び》
11/20(55.00%)
《あんこう水着》
02/20(10.00%)
《敵チーム水着》
02/20(10.00%)
《みほ&まほ》
00/20(出現なし)
■直当り戦車道
《砲弾リプレイ2連》
1/22
■実戦結果
《投資》
75000円
《獲得》
3033枚
《収支》
-20000円
バジリスク絆&まどか☆マギカの2台で投資が嵩みすぎました。
トータル結果は負け。
本日のガールズ&パンツァー実戦データ詳細の写真もあります。
打ーWINは便利です。
実戦データとは別に遊技情報もあります。
チャンスゾーン回数や戦車道の平均連チャン数。
戦車道対戦成績や特殊ゾーン詳細など。
遊技終了時にこういった情報が保存できるのは嬉しい機能です。
公式ブログでセブンデイズプロジェクト(1日目)の結果を報告しています。
(はぴすろ祭セブンデイズプロジェクト(1日目)にも同様の報告記事があります)
そして次の日記はセブンデイズプロジェクト(2日目)となります。
一週間の連続実戦取材。
まだまだ続きます。