真神侍の楽打的に勝利

スロッター真神侍ちょっ得打法

ちょっ得打法 第07回「スナイパイ72~初回ターゲットチャンス時~」

2013年7月17日

7という数字は、スロッターにとって、奇跡の数字ですよね♪

7が揃うと嬉しいし、7を考えるだけでも笑顔になる!!

7のつく日にはホールに必ず行きたくなるし、

7という数字には魅力が詰まっている。

そんな気がしてなりません(^^)

というわけで、今回で第7回目のちょっ得打法です♪

今回は、

“スナイパイ72”

の初回ターゲットチャンス時のちょっ得です!!


初回ターゲットチャンス時には、

ATである激走タイムの初回ゲーム数を決定するんですが、

このゲーム数を決める際に、知っていれば熱くなれるパターンが!!

初期ゲーム数は、最低30G以上なんですが、

大半の初期ゲーム数表示の仕方は、、、

第7回ちょっ得打法画像01
上の木人が出現した時となります!!

木人出現がするのは、ターゲットチャンスに入ってから、

最初の通常リプレイが成立した時!!

そして、この木人が出現した時は、

ボタン連打で上乗せを告知するようになっているんですが、

ここがポイント!!

ボタンのPUSH回数で上乗せゲーム数を察知できる♪

《ボタンPUSH回数》

5回…+30G

7回…+50G

10回…100G

となっている!

木人が出現せずに、ゲーム数上乗せになる場合は、

弾丸をゲットした時だけです!(^^)!

また、初回ターゲットチャンスは、10Gとなっているんですが、

その10Gの間に通常リプレイが成立しなかった場合で、弾丸をゲットしていなければ、

ターゲットチャンスが継続確定となっていますよ♪

ターゲットチャンス終盤までに上乗せがなかった場合は、

木人が出ないことを祈りながら打ちましょう(*^_^*)

スナイパイを打つ際は、ちょっと得をして打ちませんか!?

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